2018納涼祭

皆様お久しぶりです!!!
なんだか毎度毎度この言葉を言っているような気がします・・・・。

8月26日に納涼祭を行いました。
その様子をご報告致します。
今年は午前中にイカ割り
午後にはボランティアの人による踊りがありました
まずはスイカ割りから!!!

お客様も一緒にやりました♪


そしてスタッフもやりました♪♪

昼食は外で!!!
焼きそば唐揚げミニアメリカンドッグジュース
金券を使って好きな物を購入♪





みなさんたくさん食べてくれました(●^o^●)
スタッフもたくさん食べました(^−^)

午後はボランティアさんによる踊りです♪
これがまた、個性たっぷりのご婦人方がたくさん!!!
衣装が・・・・完成度が・・・・でも皆様とても楽しんでいました(^O^)/